地元に戻って感じたこと

  • 投稿日:

地元に戻ったものの殆ど周辺をうろつくことは無かったので、今まで気がつかなかったのですが。
ジジババがどうしょうもないですね。

商店街とはいえ、道路のど真ん中で話し込むババア。車が通ろうとするもガン無視。やっと気づいて端っこに移動するタイミングで「危ないわねぇ~」ときたもんだ。道路の真ん中は危ないの!お前はいつ時代の人間なんだ・・。戦国時代からタイムスリップした系なら許せるが、昭和後半からそういうもんでしょうが・・。

自動車もウインカーつけないで曲がるヤツはだいたいジジイだね。そして、安定のプリウスなんだよな。あれ、何でプリウスなんだろうな・・。次点は軽自動車でババアが多いね。