ピスチュン予想(阪神JF)

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

阪神ジュベナイルフィリーズ
◎レッツゴードンキ
○コートシャルマン
▲ココロノアイ
△ムーンエクスプレス
いつまで経ってもレース名を正しく覚えられない。2歳戦なんてカスなんだよぉ!!オラァッ!
ということで、かなり悩みました。ロカが一番人気ですけど、新馬戦でブッチ切りしただけの馬だろうがァッ!ということで、スロー・後方から差しきれないだけで低評価扱いされている◎からとします。福永からの乗り代わり・「福永リターン」の○も見逃せませんね。実は△も前走で叩いて開花してそうな気がしますね。ホント、2歳戦は未知数すぎてよくわかりません。
結果は、無-◎-▲・・。 ※△は4着

ebina.jpg
ふえ~・・。蛯名の顔が怖いよぉ~・・。
しかしな~・・。フツーに消してました。500万下あがり組は評価を低くしていたわけでは無かったですがね。福永リターンのほうが上かと思ってましたわ・・。一番人気のロカは出遅れで即終了してましたね。まぁ、出遅れていなくても通用しなかったと思いますね。何でこんなに人気高かったんですかね。

なお、「あー、ワイド◎▲だけか~」と思ってたのですが・・
pat1214.jpg
あれ?買ってなかった・・。
Targetのボックス買いで金額を入れ忘れていたため、IPAT購入の買い目から外れていた様子・・。もうアカン・・。
 

カペラステークス
◎サトノタイガー
○サトノプリンシパル
▲ダッシャーワン
△エイシンゴージャス
ミカモト(変換できない)は中央に行きたいんだろうな・・実績作りたいんだろうな・・。こういうヤル気があるときのコイツは本当にコワイですわ。サトノつながりではないですけど、○も順当な感じなのではないでしょうか。△は鞍上が吉田豊でなければもっと評価高かったです。
結果は、無-◎-無・・。ん~・・ミカモト2着か・・。まぁ、よくやった方でしょう。複勝買ってないので外れました。
 


今日もプラスになったものの、メインが当たらないとな~・・。今年プラス状態でもイマイチ気が晴れないね。

pat1214-2.jpg