アサヒる

  • 投稿日:

これ。

日本中が激怒した盲導犬フォーク刺し事件、「ただの皮膚病」...拡散のきっかけは朝日新聞への投書

こういった日本サゲな記事って、最近はインターネットで捏造と指摘されているからまだしも、大昔から行われてきたのではないかと思うとゾッとするね。ちょうど団塊左翼がバブルのどさくさでマスコミ業界とかに入りこんでいたんだよね。バブル以降、日本の景気が悪いままなのって、こういったサヨク分子が暗躍していたからなのではなかろうか。(ネトウヨ並感)

消費税10%するにしても、景気対策の一環として、まずはこういったマスゴミ浄化することが先決ですね。
とりあえず、アサヒは見せしめということで徹底的に潰しておいた方が良いのでしょうな。