部屋の整理1

  • 投稿日:

なんつーか、もっと身軽になるべく、もう不要品は捨てる方向でね。
小学校の工作とか、全部不要ですしね。
ゲームなどのハード関係も一切不要でしょう。
sega.jpg

小学校のときに使っていた将棋とか出てきましたよ。
shougi.jpg
カラフルに色分けされた上に、動かし方も書いてあるという初心者向け。
こういう方式のは見ないですねぇ・・。
↓こういうのが主流ですからね。
shougi2.jpg

この将棋は確か、おもちゃ屋のじゃんけん大会で勝ち残って貰えたんだと思います。勝負運の弱いピスチュンが勝利した、数少ない戦利品ですね。ですけども、これもポイーする方向で。まぁ、もう将棋なんてやらないわな。