整理

  • 投稿日:

やっと金曜日ですわ・・。
ということで、もう今日は早めに帰らせてもらいました。もうね、アホかと。

家に帰ったとして、やることあるんだよなぁ・・。
なんつーか、もう不要品をじゃんじゃん整理しておきたいんですよね。

daimeiro.jpg

部屋の収納スペースには、まだこういのが残っているんですよね。
エポック社の「大迷路2」ですわ。118,908,517,500通りの組み合わせができるよ!ということで、小学生なピスチュンは「スゲェ!一生遊べるやん!」と思いましたが・・。中心以外の8枚のパネルに対して、パネル10種類と向き4通りで、40P8ということなんですかね。それでも992億通りで、1000億に微妙に足りてないのがよくワカランのですが・・。
まぁ、そんな状態ですので、すぐに飽きるんですよね。子供だまし・・というよりイマドキの子供すら騙せていない感がありますね。