終了確定

ボウズ派遣とビッグマザーは常識の範囲内の人なので、色々と不満はあるものの継続です。
しかし、マジョ。テメーはダメだ。ということで、今月で終了。お疲れさん。

今日もあまりのキチガイっぷりに、ボウズ派遣とビッグマザーも失笑していて、自分も「草いいっすか?」状態。

ボウズ:「Aでやってください」
マジョ:「ワタシはBだと思うんですけど!」
ボウズ:「Bもわかるんですけど、Aを優先してやりたいんですよ。(つーか、お前あと2日じゃん)」
マジョ:「ワタシがBだと思っているのはー。○★※△・・ (ヲタ特有の早口説明)」
ボウズ:「(もう帰りてぇ・・)」

ボウズは、「頑固すぎる」という言い方だったけど、違うと思うね。ただのコミュ障のキチガイだね。
自分の考えだけを伝えて、ボウズ派遣の指示について理解を示そうとしてないからね。
それでいて、ドヤ顔で仕事している気になっているからね。
自分の考えだけで仕事できるなんて、そりゃあ楽だし、楽しいだろうね。
まぁ、こんなヤツ、他で通用するとは思えませんわ。

ド不況だった2008年~2012年くらいまでの状況と違って、最近はクソ人材の遭遇率が高くなってきてますね。だいたい2006年くらいの、日本が少し調子の良い頃の状態みたいになってます。まぁ、最近のIT業界なんざ、公務員や士業になれなかった落ちこぼれが仕方無くやっている状態ですからね。しょうがないですね。