おめっと

  • 投稿日:

ファッ!?

仲間由紀恵、田中哲司と入籍「機が熟し」

何が驚いたって・・この人、レズじゃなかったのか・・。インターネッツの情報もいい加減だなぁ・・。
(インターネッツの反応を調べてみたら、ピスチュンと同じような反応をしているのもあって安心しましたわ。)

しかしなー・・今は紅白の司会を何度もやって、「視聴率女王」とまで言われているけど、割と下積みが長めなんだよなぁ。
声優やったり、アニソン歌ったり、監督から扱いきれないと言われたり、ガメラの光線で溶かされたり(※)・・・
(※)wikiで調べ直したところ「イリスに捕食され、ミイラ化して死亡した。」とあるので微妙に勘違いしていた様子

水樹奈々とかもそうだけど、あれだけファンがつく才能があっても、声優という変化球気味な売り出ししかできない一方、AKBの微妙なブサイクなアイツのように、大物政治家の親戚筋(※)ということで成り上がっているところに芸能界の闇のようなものを感じますね。
(※)調べ直したが、ちょっと違う様ですね。なぜか政治家から謎のプッシュはあるみたいですが