逆の発想で

EV2736W-FS キマシタワー!!

うーん・・また半年で破壊してしまいそうな予感・・。

ということなので、トーチャン・カーチャン用パソコンのモニタとして使うことにしました。

ev2736.jpg

字が大きくなる上に、目に優しいですからね。PLSはAH-IPSよりも見やすいと思いますよ。
トーチャンも「クッキリしすぎないから見やすい」とのことでしたが。

そして、これまで使っていたRDT234WXをピスチュンが使うようにしてみました。

rdt234.jpg

これもAH-IPSなので、評判が良いんですが、PLSに比べると、ザラザラ感があるような気がしますね。
まー、これでイライラしたときに怒りをぶちまけられるというモンですな。

ただ、今まで使っていたRDT272WXよりかは見やすい気がするんですが。RDT272WXは本当にAH-IPSのはずなのですが、気のせいか・・。