ニン社が

  • 投稿日:

任天堂、戦略転換の時期到来か

>それまで1000億円の黒字を見込んでいた営業損益を350億円の赤字に修正した。

あー、やばそうですね。
ゲーオタではなく、あくまでライト層・庶民を狙うところは間違っていないと思います。
ただ、それがスマホ媒体に流れているだけなんですよね。

従来のゲーム機のような操作だと、これまたスマホと大差が無いわけですから、Wiiみたいな特殊な操作性を出していくのも間違っていないはずなんですがね。

投資家()が助言する、「スマホに行くべき!キリッ!」みたいな、クソ以下な方向に進まず、何かしらの改革を起こして欲しいですね。眼球や視線でゲームを操作するとか、そういう方向がイインジャネ?(適当)