バイトか

先週、とある担当の人が「データセンターで作業したいが、入館やラックの場所がわからないから、立ち会いして欲しい」とのことでしたので、仕方なく了承したのですが。

当日の昼過ぎ、データセンターで時間通り待ち合わせしていたのに、担当が現れません・・。電話したところ、

「体調不良で休んでます」

だそうで。いや、お前、それは当日の朝に連絡しろよ。連絡は課長だけじゃねーだろ。伝言でも何でもイイから、付き合って貰ってるピスチュンさんにも連絡しろよ。

しかも、協力会社にも関連した作業依頼をしているため、ピスチュンさんがデータセンターで作業をしなくてはいけない状況に・・。つーか、お前の部下じゃねーだろ・・。

何なんだろうね。これで主任だよ。せめて休むのは仕方がないとして、人に作業依頼しておいて、連絡は無い、作業を肩代わりさせるとか・・ありえねーよ、この会社の社員は!!