東京五輪が開催決定

  • 投稿日:

東京五輪が開催決定

おおおおおおおおおおおおおっ!!!

マジか・・実感できん・・。

sushi.jpg

とりあえず、親父と寿司でも食べることにしてみたわ。
別に東京五輪で儲かるとかは無いんですがね。

7年後の2020年って何してんだろうな。東京はどうなってんだろう。

あ、カンコクという国は無くなってそうですね。
とりあえず、ボイコットされるのは確定なんですよね。
あとは国そのものが無くなっていると嬉しいんですがねぇ!

親父も「カンコクは露骨な妨害工作してんじゃねーよ、セコい国だな!」とブチ切れしてましたからね。(お前、2002年のワールドカップのとき、マスゴミと一緒にカンコク応援してなかったか?)

今後、一般庶民にも嫌韓者が増えていくんじゃねーの?もう友好とかいらねーからな!!