漫画

  • 投稿日:

休出ですよ・・ ('A`)
しかし、早めに作業が終わったので、久しぶりにネットカフェで漫画を読んでみましたよと!

「東京喰種」:それなりに設定とか面白いが、絵がゴチャゴチャでよくわからん。70点
「キングダム」:歴史ファンタジーとして面白い部類。王騎将軍とかキャラもよい。85点
(ただし、女子供が単独で兵士達を殺戮しまくれる部分は閉口。訓練した兵士複数相手は無理でしょ。)
「アイアムアヒーロー」:展開が遅いけど、ZQNの行動についてなど、それなりに進展がありそうですな。80点
「トリコ」:うまく説明できないけど、最近つまんなくね?バトルに偏り過ぎか。 50点
「食戟のソーマ」:絵がキレイですねー。エロ漫画みたいな絵ですねー。これから話も面白くなりそう。80点

「トリコ」や「東京喰種」読んだ後に、「食戟のソーマ」読んでみると、ある程度の絵の上手さも必要なんだと感じますね。あと「キングダム」が面白いですね・・人気が出るのもわかる気がしますよ。