ビデオカード壊れた

PCを使ってたら、やたらと画面が乱れてきた挙句、ブルースクリーン発動。
ドライバ入れ直しなどをやってみてもダメ・・。
ということで、保証1ヶ月が切れたところで終了しました・・。

今はオンボードの出力で凌いでいるのですが、これが静音になっていて、むしろ良いのではないかと思えるくらいに。

つーか、最近のビデオカードは補助電源付けたりとか、電力食い過ぎなんですよ!
でも買い直すのであれば、シムシティがサクサクできるくらいのスペック欲しいところなんですよね・・。どうしたものか。

追記
「タイタンいけ」というコメントをいただきました。たぶん、GeForce GTX TITANのことでしょう。実はピスチュンも少しだけ考えてたんですよ。でも、価格12万円とかアレだし、TDPも250Wとかアレだし・・。ネタで買うにはねぇ・・。(ポジってる株が倍にでもならない限り無理)

ただ、こういったシムシティとかの画面見てると、高画質設定でプレイしてみたくなるんだよね。

sim.png