株について

東京都競馬が今日もあがってるゥ!!く・・悔しいッ!!
しばらくジリジリ下げる展開に嫌気がさし、ピスチュンが売りさばいた翌日に上昇という・・。

しかし、ここの株って何がオイシイのかサッパリなんですが。
「含み資産」「東京オリンピック」「メガソーラー」などのキーワード買いがあるのは事実で、ピスチュンさんもそれを狙ってしばらくホールドしていたんですが。さすがに今の価格まで上がるとイミフなんですよね。

平和島・勝島くらいしかマトモな資産無いし、その土地が5倍くらいにならないと、この値段で買う価値なさそうなんですが・・。

つーか、全体的に過熱気味な相場ですよな。日経平均はアゲアゲだけど、225銘柄以外はそうでもなかったりしているわけで。3月の権利確定日以降は「権利落ち」「ゴールデンウィーク前」「財政の崖の再燃」あたりで一旦急落してきそうなんですがねぇ・・。7月の参議院付近でまた高騰しそうではありますが・・。