5年目じゃなかったか

ちょwwwwゆwとwりwwwな出来事があったので。
昨日は協力社員の送別会。ピスチュンは欠席だったのですが、ゆとり君は3次会まで参加・・というか朝までだったようで。
それについては、特に言うこともないんですが。

アヒャヒャ課長「あれ?ゆとり君いなくね?」
社員「あー、3次会まで参加してたみたいですよー。」
アヒャヒャ課長「半休とるにしても、一切連絡ないんだが・・。」

ゆとり君パネェ!!まさかの無断欠勤ですよ・・。
酔いつぶれるにしても、せめて課長でも先輩でも飲み会中にメール連絡しておけばいいのに・・。
つーか、寝坊していたみたいですが、フツーに事前連絡なしに会社来るあたりが、さらにゆとりってますね。