コブラチームは?

何コレ!カッコイイ!

20年前のコブラチームとは何だったのか・・。
最初からこういうの作ればいいんだよ。こういうの!
個人的には、カプコンの格ゲーが基礎を作ったような気がするんですがね。

まー、ピスチュンさんは見ているだけで十分ですわ。

それにしても、なんでジョジョって急に流行りだしたの?
おまえらが学生の頃は「何となく知っている」「あー、あのジョジョの不思議な冒険ってやつ!」とかそれくらいの知識だったんじゃねーの?

ジョジョ好きが増えるのは素直に嬉しいのですが、ドヤ顔でネタを出すヤツとか、「ジョジョネタやっておけば、おまえらヲタは満足なんだろ?」的な感じで小ネタ入れたりするのが増えているような・・。ただ断るだけの状態で「だが断る」とか使っちゃったりするのが、どうも気にいらねーんだよね。

そういえば、アニメ化してたんでしたっけ。殆どノーチェックでしたわ。
昔なら歓喜だったんでしょうけど。