糞企業はタヒね!2

本日は出張のため、寄りでグリー株を空売り損切りをセットして撤退。
値動きを見られない・監視できない状態では、しかたないですわー・・。
打ち合わせ終了後、株価チェックしてみたところ、見事な高値キャッチしてましたね・・。
仕事がなければ様子見だったのに・・・クソが・・。

で、このニュースですよ。
KDDI:保有するグリー株の半数売却へ、発行済みの3.4%
グリーの自社株買い:30億円 発行済み株の1%
KDDIが売却する株:800万株(約90億円) 発行済みの3.4%

これ、どんだけなんだよ・・。面白いように振り回されてますよ・・。
KDDIに少しでも高めに売却してもらいたいから、自社株買いをこのタイミングで発表したようにも・・。

それにしても、KDDIはなんでグリー株を売ったのでしょうか。