買っておいてアレですが

PCケースメーカーのabeeのサイトを見て、自分が買ったケースのスペックを見てホルホルしてたんですが・・
「あれ?前面のファンが2基になっている・・?あれ・・?買ったヤツは1基だったような・・。」
よーく見てみると、微妙にデザイン違くね?何が起きている・・?

はい、型番間違って買ってました。注文の時点でミスってたようで、そもそもドスパラに売っていない型番でしたが!!

「えらい窮屈なケースだなー。想定していたよりも一回り小さいなー。」
と思ってましたが、型番が違えばそうですよね!!
むしろ、各パーツが収まっただけ、御の字な気がしてきますね!!

あー、何だか急に魅力が半減してきたわー。一回り小さいからかえってよいのかもしれませんがねぇ・・。

ピスチュンが買ったヤツはB70
本当に欲しかったヤツはB90。奥行きが3cm大きい。
しかしながら、だんだんとCP730のほうがよく見えてきた。(つーか、1月29日発売かよ・・)