モンスターマシン爆誕

pc04.jpg

昨日は組立てたところで力尽きましたがー。 ('A`)メンドクセ

キューブケースっぽいようで電源ATXのマザボはMicroATXという、ナイスなケース・・。
だったんですが、ケース内が狭すぎでして、組立て作業に時間かかってしまいました。
コンセプトは悪くないんですが、いろいろと不満がありますなぁ・・。

それはさておき・・これを見てごらん・・。

pc03.png

カーッ!つれーなぁー。ビデオカードは妥協しちゃったからなー。
ボトルネックになってるかー!やっぱなー!!

raid0.png

せっかくSSDをRAID0にして高速化させてるのになー。つれー、つれーわー。

小さいのに高性能とロリ巨乳みたいなヤツなんですが、若干騒音が気になりますな。やっぱケース内が窒息してるのか排熱がイマイチなんでしょうな。今後の課題となりそうです。