文通

「糞会社様のSNSェwwwwww」

という感じで某所にメールしてしまうくらい、糞会社様のSNSがヤバい。

まず役員が「日本破綻しそう」とか言い出す始末。
日本破綻論者wwwwウェッウェッwwww

で、いつも通り暇なゴミ社員が2chや三橋あたりの経済論を出してきて
「公共投資でお金をまわしていこう」
みたいな前向きなコメントし出すところまではいつも通りだったんですが。
日本破綻論者の役員が、
「公共事業中心の自民党はどうだった?」
「今はグローバルだからお金をまわしても海外に出てしまう。」
みたいな事をコメントする始末ですよ。

自民党が公共事業中心というのはバブル直後の頃の話ですよねwwwww。
マスゴミの「無駄使い止めろ」の影響で、橋龍の時代は緊縮財政、その後は減少しているんですけどwwwww。だから、失われた10年なんですけどね。

グローバルだからとか言い出してるけど、お前ら経営者の問題だろうが・・。国内を使うことも考えるべきだし、内部留保減らして従業員に還元しないで「不況ガー」じゃねーだろー・・。

そのくせ、他の記事を読むと「受け手の立場も考えて、コメントすることが大事だ!キリッ!」とか言い出す始末なんですが。お前、今さっき暇なゴミ社員のコメントを全否定しているだろうが・・。

あー、こういうテンプレ的な糞役員がのさばってるんだから、現場が頑張っても思った以上に収益伸びていかないわー・・。流石は糞会社様だわー。