やや八つ当たりですが

  • 投稿日:

日経平均株価 -114.95 9,308.35

ミンスがマスメディアでまーた調子づいてきたなーと感じていたら、日経はこんなにも落ち込むんだな。
多少言いがかりな部分があることは認識していますが、お花畑or嘘つき集団の売国奴ですからねぇ・・。

民主党政権3年間の成果

す・・・すごい・・ミンスってこんなに成果だしてるんですねー。

教育予算アップ、医療予算アップだそうですよ!
国(政府)の借金ってどれくらいアップしたんですかねー。

失業率云々はリーマンショックと比較、倒産数はなぜか2012年上期と限定的だったのが気になりますが、
すげー、ミンスすげー!
で、ガソリン値下げは?高速無料化は?沖縄基地は?
なんか胸張ってるケースって、予算編成くらいしかないように見えるんですがー。
こんなんでも騙されるんですかねー。庶民は・・。マニフェスト実現表とか作って、正しく評価した方が良いですよ!マスゴミさん!できないなら地獄に堕ちろ売国奴が・・。