なんか色々と動きが

  • 投稿日:

激務ってたら、いつの間にかミンス解散キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━ !!!!!
と、同時に離党するネズミがわらわらと・・。ですよねーwwwww
勝ち目ないですよねーwwwwwwww
民主党、解散を前に「離党ラッシュ」 これまでに6人が態度表明
だが鳩山、テメーはゆるさねー。鳩山元首相 民主離党も示唆

と、同時に円安スゲーwwww81.3円wwwww

usdjpy.gif

白川ペクチョン涙目wwwwペクチョンも総裁からただの教授になった瞬間、暴力的な事件の被害にあったりするんですかねぇ・・。
福田はチンパンwwwwとバカにしつつも、それなりにやる事やってたようだし、それなりの面構えではありましたが、白川ペクチョンからは小物臭・公務員面としか感じられませんでしたからねぇ・・。今後は教科書に載るくらいの無能扱いになるかもしれませんな・・。

さらには森光子死去、三宅久之死去とか・・。
ご冥福をお祈りいたします。

なんだか、世の中が加速してきてますねぇ・・・。