やまと

  • 投稿日:

ロジクールから新しいマウスがキタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━ !!!!!

と思ったら、ヤ○トの不在票っ・・!

いい加減、宅配ロッカー使えよとも思いましたが、全部満席のようなのですが・・。
どうなってんだ・・?このマンションの住人は・・。

さらに不在票にご丁寧にもグリグリの丸で「店頭受取」サービスをアピールされてます。

yamato.jpg

「店頭受取サービス使えやァァァァッ!!この情弱野郎ーッッッ!!!」

というヤマトの慟哭のようですね。しょうがないので店頭受取を使ってみますか・・。

 
ということで、ヤマトのWebサイトでコンビニ受取にしてみようと思ったところ、
「受取日 11月16日~」と出てるんですが?
どんだけ時間がかかるんだよと・・。ヤマトの営業所なら明日の14時から受け取れるみたいですが、なぜバイトの肩代わりをピスチュンさんがしなくてはいけないのでしょうかねぇ・・。 ('A`)メンドクセ