少し大井競馬

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

寒くなってきましたが、まだまだトゥインクルレースはやってるよ!

でも客はまばらだがな・・。

そして、全く当たらないピスチュンさんの予想・・。
一応、上位3頭を単勝で買っていれば余裕でプラスになるくらいではあったものの、3連単がメインなのでなかなか当たらないのですよ・・。

変わったことといえば・・。
・ゲートインが不発過ぎで、だいぶ客が減った感じが。以前のように中央競馬予想の宣伝もやらなくなってましたね。かなりヤバイことを本人も自覚してるんでしょうな。
・「ふか河」の爺さんが不在で、代わりに若い兄ちゃんがいたんですが。爺さん大丈夫なんかねぇ・・。
・パニーニやピザの屋台が出ていたものの、外が寒いので客は少なめ。稼ぎ時なはずの日曜日も雨だったし、ちょっと不憫ですな。
・「ハイセイコーの思い出募集」というイベントやっていたんですが、あの時代の思い出語ることができるのって爺クラスですよね・・。集まるの?