追証・・・

ピスチュンさんのところに追証電話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「あのー保証金が不足してるんで、入金していただけますか・・」

というトホホ声で電話がキタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━ !!!!!

現物腐りすぎて現金するのを躊躇しているところに、空売りしていたJALとソフバンを撤退していたんですが、そのとき現金がマイナスになってしまいました。現物があるから放置で良いと勘違いしていたところ、どうも証拠金が無いからNGということのようで。

超絶セレブなピスチュンさんは、自慢のスマホで即時入金しましたとも!
(`・ω・´)キリッ!

それにしても、証券会社の電話の人、ずいぶんと弱々しい声でしたが・・。相当、「お金返してッ!」「払わねーぞ!ゴルァ!」「もう死ぬしかないですね・・」的なヤツを相手にしてるんですかねぇ・・。