Logicool G700

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

最近の境遇にファビョってるピスチュンさん。
マウス(Logicool M950)に八つ当たりしていましたところ、
「あでー?ホイールが動かなくなっちゃっだー。」
というわけで、使えなくはないけど、微妙な挙動するようになってしまいました。
まーた壊してるよ・・もう家電サイコパス野郎ですね。

壊れたなら、新しいモノを調達すればよいだけのこと・・。
そんなわけで、引き続きLogicool製のマウス:「G700」を購入ッ!!

アマゾンで6,561円也。
アマゾンさん、深夜注文で昼には到着とか、イイ仕事しすぎでしょ。
小売りが死にそう?じゃあ、アマゾンと同じことやればいいんじゃね?
(アマゾンは日本に税金払ってないから安くできるという説がありますが・・。)

g700.jpg

メーカー曰く、「クリエイティブ プロフェッショナル仕様」だとのこと・・。

まさに、ピスチュンさんのためのマウスといえましょう・・。

具体的にはボタンがたくさんあって、そこにマクロなどを組み込むことができたり・・
マウスポインタの速度を調整することもできたり・・。

・・・あー、クリエイティブなピスチュンさんにぴったりですねーと。

ちなみに、ふと保証書をみたところ「3年保証」とありました。
あれ?M950自体、発売から3年経ってなくね?
これは保証書なくてもワンチャンスあるかもしれませんねぇ・・。
「壊れたニダ!!<丶`∀´>弁償シル!!」の奥義発動か!?