今だから言うが

  • 投稿日:

日曜日の台風で、「福島原発の4号機とか大丈夫?」と思ったのはピスチュンだけでしょうか・・。マスゴミは当然として、ネットでも全く騒がれなかったのだが・・。

オスプレイで「危険ガー」とか騒ぎ出すなら、原発のほうがガチだったと思うんですがね。マスゴミ様は報道しないんですねぇ・・。まー首相()が収束宣言()したから大丈夫なんでしょーねー。

で、オスプレイってどれくらい危険なん?
わざわざ、「オスプレイが離陸した!」「オスプレイが新たに3機も!」みたいな報道してましたけど、ヘリコプターと大して変わらないはずなんですが・・。どんだけ文明からかけ離れてるんだ?マスゴミ様は・・。