もはや罰ゲーム

  • 投稿日:

【新潟】「生徒だけでソウルの一般家庭訪問」 韓国修学旅行に女子生徒から心配の声上がる

ガチで胸くそ悪くなったんだが・・。

この時期じゃなくても、女子供だけで韓国とかねーわ。
どんだけこの学校の教師はお花畑なんだよ・・。
まずはお前らだけで行ってこいよ。そしてツバのひとつでも吐かれてこいよ。

ただでさえ、学校の隠蔽体質が問題になっているのに、この件で問題が発生したら責任とるんだよな?韓国スキーな左巻きはまず責任とらないからな・・。

==============================
鬼女板からコピペ
【修学旅行の概要~その1】

①期間
 10月16日~19日(3泊4日)
 ※キャンセル料は9月16日より発生。
==============================

キャンセル料ついてもいいから、今は行かない方が無難。
外務省って注意喚起してなかったっけ?

それにしても、本当にピスチュンさんも<丶`∀´>ニダが嫌いなんですねぇ・・。
改めて認識しました。マジでホロンでいいよ、あんな奴ら。