ピスチュン予想 9月23日

やっと休みと思ったら土日雨とかどんだけ嫌がらせなんだよ・・。

オールカマー
◎ヒットザターゲット
○コスモラピュタ
▲マイネルスターリー
△ナカヤマナイト
△ラッキーバニラ
うーん・・。どうせ重馬場でしょ?先行で決着つきそうなんだけど、どうよ?
とはいってもナカヤマナイトはそれなりだろうし、ラッキーバニラも中舘逃げでワンチャンスありそうですが・・。5頭予想と、少しぶれているので当たらないような。
結果は、△-無-無・・。ヨシトミキター!!
中山ならヨシトミ先生・・。6年前からそう思ってました。ヨシトミは久しぶりに重賞勝ちと。
それにしても、雨の割にはガチガチのチンコ馬券ですがな!!


神戸新聞杯
◎マウントシャスタ
○ベールドインパクト
▲カポーティスター
△ヒストリカル
人気どころになりそうですな。肉田サンの馬は長期休み明けの割には乗り込みイマイチで、ここは実戦調教臭いので切りで。ヒストリカルもアンカツ乗り替わりで(今調子の悪い)浜中では厳しいかと。
結果は、肉-無-◎・・。完全裏目決着キタ!!えー?あんな状態で普通に勝つのかー。
人馬共にデキ半分程度だと思ってたんですがねぇ・・。