深夜帰宅

余裕で午前2時帰りだったんだが・・。
そして、夜に雨が降っていたらしく、洗濯物がグチョグチョにぬれていたんだが・・。

え?何?ピスチュンさんが悪いわけ?これ・・。
キモヲタの情シス部門や老害スタッフ部門の分まで働いて、この仕打ちですよ。

糞会社の情シス部門がマジでキモヲタなんだが・・。皆、目がキレイなんだわ・・。
で、分かり易いくらい無能。
最近は、勤怠システムみたいな準基幹的なシステムを、この期末の糞忙しいときに機能追加しちゃうしな。
お前、この時期にシステム停止したりデータ吹っ飛ばしたりしたらどうなると思ってんだよ。
「再入力してください(^^」レベルじゃあ、済まないんだが・・。
しかも、金曜日の18時に停止とか舐めてるの?
「僕たち3連休なんでー(^^」「つーか、1ヶ月前に告知してますよ(^^」みたいなレベルなんでしょうな。
10月のほとぼり冷めた頃にやれよと。
それとも何か?老害スタッフ同様、
「効率良く、計画的に作業していれば平日の18時にシステム停止しても大丈夫!キリッ!」
みたいなノリなんですかね。死ね!キモヲタ!

老害スタッフ部門も、空調午後9時に止めやがるしな・・。
なんつーか、もっと気分良く仕事させろよと。
「部長承認が必要です(^^」
じゃねーよ、カス。しかも毎回紙申請させんなよと。効率はどうしたんだよ?
「お前ら従業員が効率良く働けば、残業しなくて済みます。(^^」
みたいなノリなんだよな、コイツら・・。つーか、お前らの会社の体制や運用って効率的なの?
部長承認もワークフロー使えばイイだけだし、機械的に処理できるレベルだろうが・・。
好きで残業してるんじゃねーんだよ。
蒸し暑い中で作業やらせて、何が効率だよ。死ね!老害!!
ホント、何なんでしょうね。この糞会社は。エアコンをケチることが効率なんですかね。
老害かキモヲタの一人でもクビにすれば皆ハッピーになれるんじゃね?

つーか、残業って自分の人生の一部をさらに削り取ってまでも会社のために仕事をしているのでは・・。
別に好きでやってるわけじゃないんですがね。一度地獄に堕ちるといいと思います。割とマジで。