大井競馬

ガチで予想屋めざして勉強!ということで、大井競馬です。

tck0917.jpg

イカ焼きとか角煮バーガーとかの屋台が出ていました。
平日の夕食代わりにでも利用するかもしれませんな。

あと、ダイアモンドターンについては、コンパルームとか一部座席のみだった「飲み放題プラン」が全席追加OKになったとのことです。(3時間3000円、フルで4000円ですが・・。)酒飲まないピスチュンさんには関係ない話ですが、割と利用しやすくなったんじゃないですか?通常は1杯500円ですので、3時間で6杯以上も飲むのかはわかりませんが。

 
まぁ、そんなことより、予想ですよ。9Rッ!!!!

9R結果単勝11,860円、3連単2,915,280円 

わかるかッ!!!ボケェェェェッ!!!!! 
そんなわけで、予想屋を諦め、大井競馬場を後にしましたとさ。(´・ω・`)
 

帰る途中、ウィラ大井(小規模ショッピイングモール)に行ったら、本屋が閉店のお知らせ。
近代麻雀の漫画とか、ピスチュン好みの微妙なラインナップが嬉しかったんですが・・。
漫画補給線の今後が危ぶまれますな。