グリーはやばいと思う

「当ホームページ上に掲載されている情報は、投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的としたものであり、投資の勧誘を目的としたものではありません。投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 」

いやー、証券会社って楽でいいですねぇ・・。
競馬の予想屋と何が違うんでしょ。

今日はグリーがイマイチ動かず。
ただ、「DeNA以上にグリーはヤバイ」とピスチュンさんは予想していますよ。
上記の注意事項を読んで自己判断でお願いします。なお、今週末はノーポジですが。

モバゲーの最近のラインナップが以下の通り。
・FINAL FANTASY(信者などが新規参加でやる)
・アイドルマスター(ヲタ絶賛課金中)
・ワンピース(DQN課金?)

グリーは・・・
・釣りスタ(裁判中)
・ドリランド(オワコン)
・聖戦ケルベロス(美しぎるwww)
・モンプラ(このパクリ具合は・・)
あと、ナルトとかあったような気がしましたが、公式ページからは見つからず。

これはねー。元々グリーはコンプガチャの影響もDeNA以上だったわけですからね。
海外事業とかが成功すればイイですが・・。
だいたい海外進出しだしたところがピークですよね。で、海外で金捨てて戻ってくると。