ハイパーイライラモード

糞会社が生み出した、糞システムを対応中です。 ('A`)
ちなみに今週末は作業です。貴重な土曜日が・・。

前任の糞社員に、停止やバックアップの手順を聞いたところ、意味不明なメールの回答だったわけですが。
しかも、「停止手順がうろ覚えなので、本番機を使わせてください」
と、ノコノコとピスチュンさんの所に訪問してくるわけで。

そこで、
ピスチュン:「構築するとき、起動や停止の手順書は無かったんですか?バックアップの手順書は?」
と聞いたところ、
糞社員:「ありませんねー」
という他人事かつ責任感ゼロな口調で、ありがたい回答をいただきました、死ね。

サービス展開しているシステムなのに、基本的な運用の手順書が無いとは・・。
そして今週末は停止を含む作業が・・。
ということは・・。

作業が増えるよ!やったね!ピスチュン!!\(^o^)/

当日に操作ミスしないように、作業で迷わないように、本番機を見ながら手順を確認しているピスチュンさんの姿が・・。
帰宅は午前4時です。木曜日と金曜日は予備日というか、他にも仕事がたくさんあるからね・・。