流石は技術者集団は違うね

糞システムの停止手順を前任に聞いたところ、
「今、手順メモを作っています!キリッ!」
とか・・アホ過ぎワロえない・・。

あのなぁ・・検証機じゃねーんだよ。本番機なんだよ。
顧客に展開するんだろ?仮にOSクラッシュで再起動したいときとか、どうする気だったんだよ・・。
しかも今から作るとか・・。昨日完成じゃないですよね、2年前に完成したんですよね・・?
そもそも構築のときどうしてたんだよ。手順書無しのイッパツ構築か?さすが、技術者集団は違うわ・・。ピスチュンさんなら怖くて本番機に対してそんなことできないわー。

稼働前レビューの報告書を見ると、「運用に必要な手順書があること」というチェックリストに丸がついてるんだが。
この稼働前レビューみたいのに参加したスタッフ部門の金食い虫も同罪で、ぽこじゃか首切ってけよと。

もう、ピスチュンさんのモチベはゼロなんですが。
そのくせ、部長には「ヤル気がない」など言われるわけですが。もうね、アホか。