グリー・・

gomi.jpg

画像は特に関係ありません。それにしても辛気くさいですねぇ・・。

グリーやっちまった・・。
ピスチュンさんも空売り参戦してしまいました。ナンピンアタックかましちゃいました。

1700円突破ですか・・。ちょっと想定外ですね。
DeNAは自社株買いするから分かりますが・・。グリーは自社株買いするほどの余裕は無いんですがね・・。連想で買われたというよりは、株価操作じゃねーのと・・。

まだグリーの利益はありますが、超絶ブルーな週末を迎えそうです。
これでギリシャの再選挙で急進左派連合(いわゆるミンスのようなキチガイ政党)が勝ってしまうと・・世界経済がヤバイになりそうですが。