なまぽ

  • 投稿日:

「不正受給はごくわずか!」
「河本さんにもプライバシーがー」
「風当たりが強くなってしまうと、肩身が狭くなる」

など、気持ち悪いことを言っているヤツって何なの?

不正受給というか、河本・梶原は合法らしいじゃん。論点がずれてるんだよね。生活保護を受けなくても何とかなるのに、堂々と受給しちゃってる所が叩かれてるんだろうが・・。

もう体の一部が欠損しているとか、そういうレベルじゃないと受給できなくしてしまえよ。鬱病とかの奴らは施設暮らしとかで良いんじゃね?管理された健康的な生活送れよ。

肩身が狭くなるってのも当たり前。なまぽの元は税金だろうが。弱者です!キリッ!じゃねぇよ。

それに、戦時下やらの経験者の70歳以上ならともかく、50歳~60歳くらいで働けないのに貯金が無いヤツとかおかしいだろうが・・。お前ら好景気の時になにやってたの?イイ思いしてきたんだから、もうイイんじゃね?とピスチュンは思います。

つーか、鳩山は友愛精神でこういった奴らを自腹で救済するべきだよね・・。
国の金じゃなくても自分の金でやればいいんだよ。さぁ、早く自腹切れ。偽善者野郎・・。

はー、ピスチュンさんもナマポ欲しいですわ・・。ヤッテランネーヨ。