ipad用アーム

  • 投稿日:

ipad用アームも買っていて、今付け終わった\(^o^)/

ipadarm2.jpg

有楽町ビックカメラで購入。7980円・・。
ビックカメラにはコレしか無かったです。まぁ、「一切無いですねー」なヨドバシAkibaよりはマシですかねぇ・・。ヨドバシは売り場面積最大級をもっと活かすべきだろうが・・。

ipadarm.jpg

これをつけることでアラ不思議!
iPadがあっという間にサブモニタ代わりに!
競馬新聞見ながらTargetが使えるよ!
iPadはタッチパネルなのでマウスはPC専用で使えるよ!

・・と、結構便利なんじゃないかと。
あとは、あお向けに寝ながらiPad使うこともできるようになるんじゃないですかね。
うつぶせは腰や首に負担かけるんで、あお向けの姿勢でiPad使いたいときに重宝しそう。