ピスチュン予想 5月13日

ヴィクトリアマイル
◎フミノイマージン ○マルセリーナ ▲スプリングサンダー △アスカトップレディ
結果論ですが、前走の阪神牝馬S上位(クィーンズバーン以外)になってしまいました。
△は2週間前の福島牝馬Sで使ったばかりですが、休み明けであり実戦調教っぽい感じだったので。
意外に負春が頑張りそうなアプリコットフィズ、△同様に福島牝馬Sで勝ってるオールザットジャズも臭いところですが・・。
アパパネ?何ソレ?
結果は、無-無-○・・。
キモ添・・・。
2流と思ってたんですが、3流騎手だったんじゃね?ウィリアムズとかの外人の方が仕事してるよね。
何で馬に対してスピード指数とかやってるのに、騎手に対しては好騎乗指数とかやんねーのかな・・。馬と騎手では、騎手が半分くらいのウェイト占めてると思いますが・・。ランク付けとかすると藤田あたりがうるさいから?
あと「アパパネの状態は良い」とか評価してたやつは何だったの?馬主や調教師に配慮してんの?あれ・・。ピスチュンは買ってないけどあまりにもファンに対して酷すぎるだろ・・。