気分が悪くなった

本当にこの糞会社で働きたくない。
糞会社が利益になるようなことを考えたくない。
胸がムカムカしてしょうがない1日だった。

なんなんだろうか・・。
それなりに大きい会社でありながら、中小企業とやってることに変わりないのだが・・。
平凡な人間の集まりなんだから、「もう少し数で勝負=ノウハウが共有できるか」がカギになると思うんだが、まったく共有できるシステムができていない。というか、現場任せなのだから当然なわけで。さらに協力会社ばかり使っているから、さらに空洞化が進んでいく状態。でも、下請け気質のままなんですけど・・だって、社員が平凡だから。

本当にイライラしてしょうがない。
でも、座っているだけでお金がもらえるんですよね。
じゃあ、どこまでクズでいられるかが重要なんでしょうな。