新しいiPad

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

ipad-01.jpg

!?

ipad-02.jpg

!!

購入余裕でした・・。
そんなわけで、会社は午前半休をとりつつ、新しいiPadをゲットしました。Wifi・黒・32GBモデルですが。

いやー、量販店のコジ○も酷いね。
一週間前に「新しいiPadは入荷するの?」と聞いたら、店員は
店員:「たぶん、入荷しますぅ~」
と回答していたので、今日の開店と同時に行ってみたら売ってないでやんの。

ピスチュン:「あれ?新しいiPadは・・?」
店員:「(ポカーン)え?当店では取り扱っておりませんが?」
ピスチュン:「(はぁ?)え?以前店員さんい聞いたら、取り扱うと聞いたんですが」
ピスチュン:「私、嘘つかれたんですか?」
店員:「そうですね~ ! ^^)」
ピスチュン:(ポカーン)

コ○マは嘘つき店員がいるみたいです。そう認めました。まぁ、サラッと聞いたんでサラッと相づち打っただけだとは思いますが。とはいえ、近所にはヤマ○電機しかなく・・。まぁ、あそこでは買いませんよね。
「今年は量販店が大ピンチ!」とか言ってますが、その程度のサービスではアマゾンに流れがちになりますわな・・。

しかたがないので、有楽町ビックカ○ラまで行って購入しました。
ビックカ○ラも風評はあまりよろしくないですが、新宿や池袋みたいに激戦区じゃない有楽町店では対応も悪くないと思っています。ただ店員達がテンパっているためか、売り場で「Wifi・黒・32GB」を伝え、並んでる間にも別の店員に「Wifi・黒・32GB」と伝え、レジでも「Wifi・黒・32GB」を伝えるなどメンドクサイ感じはしました。在庫気にするのはわかりますが、もう少しやり方あったんじゃね?

まぁ、肝心のiPadは仕事が忙しすぎて殆ど使ってないんですが。