納会()

  • 投稿日:

一応、年休取得していたのですが、会社の納会に出席しちゃうくらいの優秀リーマンっぷり。
まぁ、社畜ってヤツですかね。

しかし、会社の納会はというと・・。
・缶ビール
・乾き物(さきいか、柿ピー)
・もらい物の菓子
以上であり、桶に入った寿司、焼き鳥とか枝豆とかすら無いという惨状・・。
しかも狭い部屋に人間が大密集とか・・。

すげぇええええええッ!!ド不況過ぎるわーwwwwwww
来年は間違っても参加しないように、シッカリとここに書き留めておくことにします。

せめて年末年始くらいは不景気な空気を払拭したいところなのに、こんな調子では来年もダメダメなんでしょうなぁ・・。