ダーツ修行

  • 投稿日:

加齢臭課長:「おい、ダーツやるぞ」
ピスチュン:「はぁ・・。(麻雀よりラクか・・。)」

そんなわけで、加齢臭課長やらアヒャヒャ課長、その他2名とダーツしに行きました。
麻雀よりラクかなと思っていたんですが、そこには合計7時間以上もダーツし続けるという部活のような状態が・・。

課長らは3時間くらいで退散してましたが、ダーツ好きな先輩(ダーツ部先輩)より
「あちゃー午前2時とか中途半端だわー。ピスチュン君、どうする?チラッ!」
みたいな事を投げつけられ、ダーツ部先輩と延長することになったわけで。

フツーに午前5時に帰宅なんですが・・。なんだこれ・・。

ちなみに、全く上手くなる気配がありませんでした。手首がヤバい。