ピスチュン予想 有馬記念

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

有馬記念
◎ブエナビスタ ○ヴィクトワールピサ ▲ローズキングダム △エイシンフラッシュ、オルフェーヴル
(抑えで、☆キングトップガン、トゥザグローリー、トーセンジョーダン)
ヤオ臭い内枠2頭でいいよ!!ピサは上昇中であり本調子ではないでしょうから、まだギリギリでブエナかなというところです。ヘタクソ外人で壊れかけかもしれませんが、力は本来はあったはずのローズキングダム、最近はイマイチですがそれなりに展開向けばいけそうなエイシン、一応オルフェーヴルというところです。外枠イラネ。ということで、買い目は以下の通り

ワイドBox:◎○▲ 3点
3連単Box:◎○▲ 6点
3連単フォーメーション:◎○-◎○-▲△ 6点
3連単フォーメーション:◎○-◎○-▲△☆ 12点

・・一年の総括ともいえる有馬の予想・・ピスチュンさんのカミカゼがあるでぇ・・。

結果は、△-△-無・・。(´・ω・`)

ローズキングダムがダメダメなのはしょうがないとして・・。前が全滅って・・?しかもスロー展開で・・。道中で◎○が前についた時点で「貰った!」とまで思ったものですが・・・ヤル気あんのか!ゴルァ!!
しかし3歳があそこまで勝ちきるとはね。ピスチュンさんもセンス無いですわー・・。今年のダメダメ結果の象徴ともいえる予想でしたね。