真骨頂すなぁ

寝坊ハケン:「あれ?シナさんが直したと言っていたところ、直ってないっスよ?」
シナさん:「いえ、直しましたヨ。(  `ハ´)」
寝坊ハケン:「いや、ファイルの作成日も更新日も変わってないし。」
ピスチュン:「(ビキビキ・・・)」

まーたコレですよ。いい加減にして欲しいものです。
ちなみに、昨日も顧客から設定変更の依頼があったので、シナさんに対応してもったんですが、2箇所の修正箇所のうち1箇所作業漏れのミスしたばかり。ピスチュンがわざわざ最終確認していたから防げたものの、このレベルを毎回やってもらっては困るわけですよ・・。

シナさん:「おかしいネ。普段はワタシはそんなにミスしないんだけど。(  `ハ´)」

そして、こういう言い訳ですよ・・・。今日と昨日と先週と先々週、6月にもミスしてるじゃねーかよ、カス。テメーが反省してないだけだろうと。おかげで今年最後の大井競馬(トゥインクル)に行けねーじゃねーか・・。確認作業費用も返せよ・・。

何度も言いますが、「中国人は優秀!」とか言っちゃっている人間は現場をよく見ろと。優秀というよりも賃金が安いだけだろうが・・。(それも今後の元の為替レートがどうなるか次第なわけだしな)
蓮舫の国会答弁とかもそうなんですが、反省とかそういう文化ねーから、アイツらには。基本的に「自分は一切悪くない」「謝ったら負け」くらいに考えていますよ。(※シナさんはそれでもマシな方で、謝るほうだと思います。)

まぁ、そんなシナさんですが、他プロジェクトで人が足りないということになり、応援に行くことになりました。
シナさん:「通勤時間、片道2時間30分らしいです・・。( ; `ハ´ )」

うんうん・・頑張ってくださいねー。応援してまーす。
というか、心の底から「おめでとうございます」と言いたいですね。ゆとり3年目同様、地獄を味わったら如何かと。

ピスチュンの予想ですが、その手のプロジェクトでやっていけるとは思えないし、またミスして問題起こすと思いますよ。一ヶ月後あたり、戦力外通告されて戻ってくると予想します。