ピスチュン予想 12月4日

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

ジャパンカップダート
◎エスポワールシチー ○トランセンド ▲ワンダーアキュート △ラヴェリータ
トランセンドが外枠なので、どちらかというとエスポワールシチーのほうが有利かと。藤田ってある意味関西の騎手じゃないですし。
ヤマニンはダート代わりで人気になりすぎなんですが、前走は武が好騎乗したからだと思うんですよ・・。というか、武をディスりすぎじゃね?武はダートならできる子・・。ピスチュンはそう信じています。10番人気でも3着くらいに入るかもやしれませんぜ・・・。
ダノンカモンは福島なので切りました。三浦からの乗り代わりボーナスはあるんでしょうが、福島じゃね・・。これが岩田とかだと違ったんですが・・。
ということで、とりあえずワンダーアキュート3番手評価で。ダート・先行の和田なら十分戦える。3着でええで!

そして結果ですが、
ダノンカモンいらない→ 5着。 ドヤァッ!
武を舐めすぎ。ラヴェリータもあるで→ スタート悪いのに4着。ドヤドヤァッ!!
ヤマニンとかねーから。→7着。 ドヤドヤドヤアアアアッ!!
トランセンド勝てなくね?→1着。おっと・・。
和田さん3着でええで→2着。( ゚Д゚)エッ!?
そんなわけで、結果は、○-▲-◎-△・・。的中馬券はワイドのみですぜ!

jcd.jpg

ぐ・・・悔しいッ・・。しかし、最近のピスチュンさん冴えてる!これは今年最後の祭典・有馬記念で的中あるでぇ!!

ちなみに、今日の最終レースは全くダメでした。
はー、ツマンネ。