クソが

  • 投稿日:

「ヤル気あるのか、( ゚Д゚)ゴルァ!!」

まー、そんな感じで色々と言われています。
ヤル気?あるわけねーだろ。アホか。

ただ、あまり「忙しい」を言い訳するつもりもないんでね。「忙しい」にしても、本来は残業してでもヤル気があれば作業こなしますから。結局ヤル気が無いんですよね。しかも裁量労働制ですからね・・ピスチュンさんは・・。どう考えても定時で終わる範囲での仕事しかしなくなりますからね。

裁量労働制の弊害を、糞会社様はご理解いただけているのだろうか。
あの状態で「働け!」言われても働かないって。しかも頑張っても大して金が多く貰えるわけでもないですからね。

特に今指摘受けている案件なんて、すでに赤字の状態からスタートで「立て直」せ!」ですからね。何それ罰ゲーム?もはや案件のツモ次第で評価なんざ変わるんじゃねーかと。

そもそも、赤字状態を作っているアホが問題なのではなかろうかと。コイツらスゲー考えが甘いんですが・・。それでいて中途半端な状態で放置とか・・。まず、コイツらにペナルティを与えてからじゃねーの?

ちなみに、今日は、スタッフ部門と打ち合わせしたんですけど、微妙そうなヤツが後で調べたら主任だったとか・・。いかにもヲタな感じで、てっきり格下の人間かと思っていたくらいなんですが・・。それでいてピスチュンよりも給料は上、社内での調整メインなので責任やプレッシャーは少なめと・・。この糞会社、何か不公平じゃね?