大井競馬なんだ

  • 投稿日:

「大井競馬なんだ。今日は早く帰らせてくれ」
本当にこう言いたい。シナさんと寝坊ハケンに主張したい・・。
というか、お前らのミスじゃね?
ペナルティチェックは当然じゃね?
Excelにまとめる作業で5時間ておかしくね?
タバコ吸ってるヒマあったら少しでも作業進めるべきじゃね?
タバコ時間分も金払うのとかおかしくね?

嫌煙厨も気が狂ってると思いますが、タバコで1日30分はアイドル時間があるように思えます。その分も賃金に含まれているとか・・どんだけホワイトな企業なんだろうかと。

シナさんも寝坊ハケンも低賃金なので、やっぱりそれ相応の働きしかしないわけですよ。それを、「ハケン安い!チュウゴクジン安い!」で推奨してしまうクソ会社様が一番ダメなんだと思いますが。低賃金相応の働きしかしないヤツばかりを使って、低レベルな結果出してブランド傷つくかも・・とかそういう考えは無いよね。

まぁ、社員もクソな人間が多いのも事実。
「私、1年休職していたので残業とかできないんです」
とかいう人を本日見ました。どんだけホワイトな企業なんだ?

あと、商売がいい加減過ぎるだろうが・・。他社と大差の無いサービス立ち上げておきながら、他社サービスの3倍の価格設定とか・・。お坊ちゃんか?公務員か?テメーらの面白頭脳は・・。しかもそれを「何とか売れ」ときたもんだ。いや、売る前に戦略考えとけよ・・。クソが。

・・あらヤダ。大井競馬の話だったはずなのに、まーた会社のグチだよ。というか、不公平過ぎるんじゃね?