ピスチュン予想 11月27日

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

ジャパンカップ
◎ブエナビスタ ○トーセンジョーダン ▲ペルーサ △ヴィクトワールピサ
凱旋門賞の勝ち馬が参戦ですが、3歳牝馬で長距離輸送後に走れるもんなのか・・ということで切りました。隣がアンカツということもあり、何かあると思うんですよね。逃げ馬不在で有利なようにも見えますが、奇策で前にいくヤツも出てくることでしょうし。
ひとまず、前走のような状態ではないと判断して、ブエナビスタからで良いかと思います。また、当初ペルーサが2番手だったんですが、ノリの調子がイマイチ臭いので評価を落としました。まぁ、ビクトワールピサあたりも長期休暇ですけど、そこそこ走って3着という感じで予想してみました。
結果は、◎-○-無・・。
外国馬はこない→的中   ドヤアアアァァァッ!!
ブエナでいいんじゃね?→的中   ドヤドヤアアアァァァッ!!
人気薄だけどトーセンジョーダンも買い目に。→的中   ドヤドヤドヤアアアァァァッ!!
3着に四位→え?
ペルーサ最下位→ハァ?
つーか、ここで四位くるのか・・。もう引退寸前の認識だったんですけどね。というか、ノリはヤル気あるのかよ・・引退したほうが良いんじゃね?逆に武はクソ馬で4着まで持ってきているんですよね・・。差し馬で先行気味に走って前残りごちそうさまみたいな展開でしたが・・。武>>>>ノリ の格付けで良いんじゃね?

今日の最終レース
東京12R:△-無-○
京都12R:無-▲-◎
小倉12R:◎-無-無
こんな予想じゃどうしょうもないよ。戸崎は信頼し出すとイマイチな結果しか残さないな・・。本当に戸詐欺すなぁ・・。