ピスチュン予想 10月2日

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

中山8Rにて、ピスチュンの3連単予想が、◎-○-無-▲だった件・・。
「▲誰や!2番人気でこのザマなクソ騎乗な騎手は誰や!」と思っていたら、まーたチョリ松だった件。松岡あたりの騎手ってこういうギリギリで残らないというか、闘争心がイマイチなんじゃないかと思います。

さて、秋のG1シーズン到来なわけですが。
スプリンターズS
◎ロケットマン ○ラッキーナイン ▲パドトロワ △サンカルロ
本来、外国馬は日本の高速馬場に合わないというのがピスチュンの考えなんですけど、今回の日本勢に大した馬がいないんですよね。○が短距離で出遅れで2着の前走を基準とし、面子も前走とほぼ同じ実力なら、外国馬2頭でいいんじゃないでしょうかね。▲はアンカツのG1補正を期待、△は休み明け2走目ということで。
結果は、無-▲-無・・。アンカツ先生の闇騎乗きたでぇ!つーか、外人が甘く見過ぎなんだよ。あの位置でそのまま前にいっておけばよかったのに中途半端にアンカツの後ろにいくから・・。

ポートアイランドS
◎クレバートウショウ ○ショウリュウムーン ▲コスモセンサー △ガンダーラ
結果は、○-無-無・・。は?武なんだそりゃ・・。好スタートで先行しないで控える、直線では追えないで失速・・。お前、先行しかできないんだから先行しとけ、カス!

ライラック賞
◎ルナフライト ○マヤノゴクウ ▲セトノメジャー
これはハンデ戦なので、大穴狙いの宝くじ程度としておきます。
結果は、無-無-無・・。荒れなかったねー。

そして今日の最終。
中山12R:無-◎-△ 自信ありの4頭買いだが、ダメでした。
阪神12R:◎-▲-無 まーた○の武が圏外だよ・・。◎▲のワイドで1230円獲得。
札幌12R:無-▲-無 まー、これはこんなもんで。

なんか、武少し見直したけどやっぱダメじゃね?ノリとかも最近イメージ悪いんだよね・・最終勝ってるけど。今週は疲れたわ-。あの闇騎乗は流石だわ・・。