ピスチュン予想 10月1日

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

どんなにメゲても、ちゃんと土日は競馬をやらなくてはッ!!

シリウスステークス
◎ヤマニンキングリー ○フサイチセブン ▲ウインペンタゴン
ハンデ戦なんで、こんなもんでしょう・・・。
結果は、◎-無-○・・。
20111001.jpg
武キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━ !!!!!
流石は武ッ!勿論ピスチュンさんは武がくると信じていました。ダート初とはいえ、この馬ならイッパツありと判断して軸選択が見事に成功ッ!!しかし、2,3着がイマイチでワイドのみ(1260円)となりました。ぶっちゃけ、ハンデ戦より武のほうが怖くて3頭予想だったんですけどね。

今日の最終レース
中山12R:○-◎-▲
阪神12R:無-無-○
札幌12R:無-▲-無

中山12Rがアッ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
またワイドのみか・・。13軸なので3180円と1050円でした。あと半馬身だよ、木刀サン!!
20111001-12.jpg

プラスとはいえ、そろそろ「ガツン」が欲しいところですわ・・。